さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2016年5月15日日曜日

ユーラシア協会札幌支部総会

 5月14日、日本ユーラシア協会札幌支部の総会があり、参加しました。


 2015年度は、ヴェルトグラード・トリオ(バラライカ、7弦ギター、バリトン)によるロシア民謡などのコンサートがありました。私も聴きましたが、聴きごたえたっぷりで満足感の高いコンサートでした。

 来年は、協会創立60周年・札幌支部創立60周年です。
 その来年10月、パーヴェル・ネルセシアンのピアノコンサートを行なう予定です。

 私は、クラシック音楽の門外漢である私も、パーヴェル・ネルセシアンは絶対に聴きたい!!!
 まだ1年半も先の話ですが・・・苦労の末、ネルセシアンの招聘に成功したのです。

0 件のコメント: