さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2016年5月16日月曜日

後援会の花見

 日本共産党札幌東区後援会の恒例行事、花見を行ないました。
 場所は、さとらんど(札幌市農業体験交流施設)のバーベキュー広場です。


 各地域ごとの後援会が、それぞれバーベキューコンロを囲んで、ジンギスカン、焼き肉、魚介などを焼いて楽しみます。
 たくさんごちそうになりました。ありがとうございました。
 北海道の花見はジンギスカン(またはバーベキュー)なのです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここ15年位で加速的に世代交替が進行している。2割です。

我が家のご近所もお若い世代になっています。

今の季節は恒例で金曜日と土曜日には車庫の中と前で焼き肉パーテイが開催されています。

きちんと役割分担で飲酒運転はしていませんから。念のために。

家族・職場の仲間・親戚とさまざまですが地域の子どもが増えるのは良い傾向であろう。

大歓迎である。