さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2015年10月3日土曜日

充実の日々です。本日は・・・

  10月2日の私の行動は、
 ①早朝宣伝。札幌市東区の地下鉄栄町の駅頭で、平岡だいすけ札幌市議と一緒に街頭宣伝。

 ②その後、道議会に行き、道議会本会議で、生活保護費(生活扶助、住宅扶助、冬季加算)を削減するなという意見案の提案説明をしました。

 ③本会議終了後、自民・民主・北海道結志会・公明の政策審議会委員に「今定例会もお世話になりました。お疲れさまでした」とあいさつ回り。

 ④日本共産党の道議団会議。

 ⑤道議団会議を中座して、飲酒運転撲滅条例制定のための(超党派)プロジェクトチームの会議。

 ⑥引き続き、「道民(北海道)の日」制定のための準備会に参加。

 ⑦共産党控室に戻り、中座した団会議に戻る。

 ⑧夜は、道議会音楽議員連盟の行事に参加予定だったのをキャンセルして、生活相談(生活保護関係)のために、札幌市西区役所へ走り(閉庁直前の時刻でしたが)保護課の市役職者と相談。

 ・・・これらの間に、自宅の温水器が故障したので、修理の依頼をし、自宅にいる家族に「修理の人が行くからね」と連絡。

 毎日充実しています!
 でも、もっともっと頑張るぞ!!

0 件のコメント: