さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2015年5月7日木曜日

ラジオ収録(78)劇団一揆ライブ

 コミュニティFM「さっぽろ村ラジオ」(81.3MHZ)の番組「宮川じゅんの待たせてごめんね」の収録・放送はやっていたのですが、なかなかブログにアップできませんでした。出演していただいた皆様ごめんなさい。
 
 今回のゲストは、劇団一揆の蛭田美幸さんです。


 劇団一揆は、生芝居(ライブ)vol.17を行ないます。
◎日時 ①5月15日(金)19:00
     ②5月16日(土)15:00
     ③5月16日(土)19:00
     ④5月17日(日)15:00
◎場所 札幌市白石区北郷3条12丁目1-30 
     パワーツール高島地下1階 稽古場
◎料金 500円

 「500円」と、信じられない低料金。
 芝居を見に行ったことがない人、学校公演でしか見たことがない人なども、気軽に行けるようにしているのです。

 私は行きますよ、どなたかご一緒しませんか。 

0 件のコメント: