さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2014年2月13日木曜日

早朝宣伝用オーバーパンツ

 じつは、私は大変な寒がりです。
 今年は、異常に気温が低く、早朝宣伝は大変です。
 そこで、やや遅きに失した感はありますが、ズボンの上に重ねて履くオーバーパンツを買いました。


 今までも持っていたものは、裏側が起毛になったものでした。
 今度のは、厚い中綿のキルティングで、さわってもフワフワした感じです。
 作業服の店に行き、屋外で土木作業をする人のための防寒着の中でも、「暖かさナンバー1」と書いてあったものです。
 ちなみに、手袋も長靴も同じ店で買ったものを使っています。
 どちらも、「暖かさナンバー1」のものです。

 さぁ、これで「どんと来い寒気団」という気持ちです。

0 件のコメント: