さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年11月9日土曜日

たい焼きは柳屋

 わが家の家族みんなが大好きな柳屋のたい焼きを買ってきました。
 これほど美味しい餡は、他で食べたことがありません。

 お店は、札幌市東区北46条東4丁目3-1 自宅前の小屋です。
 相変わらずの繁盛で、店の中で5~6人が並んでいます。
 お父さんがどんどん焼く、お母さんが包んで会計。
 お二人が仲良くやっているのです。

 今回は初めて甘納豆(柳屋さん手作り)も買いましたが、これもウマイ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

柳屋は昔TVでも取り上げられたくらい有名ですよね。
私も学生時代は学校帰りに寄って食べたのを鮮明に思い出します。

P.S.
つい先ほど宮川議員へメールを送信させていただきました。
目を通して頂ければ幸いです。

宮川 潤 さんのコメント...

匿名様 コメントありがとうございます。
柳屋のたい焼きは本当に美味しいです。
柳屋さんのお近くにお住まいですね。
うらやましいです。