さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年8月11日日曜日

丘珠みなみ町内会夏祭り

 地元の町内会の夏祭りがありました。
 私は、毎年、焼き鳥係で、ベテラン焼き手なのです。


 焼き鳥を焼くのは、手が熱くなり、煙が目に入り、コショウで鼻水は出てくるし、とても過酷な現場です。

 町内の住民のほか、町内にある障がい者施設「ジャンプレッツ」で働く若者たちと一緒に焼きました。
 その若者たちは、焼き鳥を焼くのは初めてだそうです。
 しかし、明るく元気なこと!!
 一緒にやれて、とても楽しく、いい交流ができました。

0 件のコメント: