さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年6月23日日曜日

モエレ交流センター演説会

 札幌市東区内で、次々と行なわれている日本共産党演説会ですが、先日、東区東苗穂にあるモエレ交流センターで行ないました。


 実は、開始30分前になって、「話をする予定の人が来られなくなった!」という連絡。

 もともと、私と太田秀子さん(日本共産党札幌東区地区委員会副委員長)も話をする予定だったのですが、「予定よりも長く話して!」とのこと。

 ・・・あせっちゃいますね。
 でも、選挙直前や選挙中には、こういうこともあるのです。
 それを、何事もなかったかのようにこなすのも、私たちの仕事です。

0 件のコメント: