さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年4月29日月曜日

東区演説会に330人

 4月28日、東区民センターで演説会を行ないました。
 お話をしたのは、紙智子参議院議員、森つねと日本共産党北海道国政相談室長と、私です。

 東区民センター大ホールは、330人の参加者でいっぱいになりました。



 紙智子参議の迫力の訴え、森つねとさんの元気いっぱいの姿、そして、おいでいただいたみなさんの真剣なまなざしを感じました。
 ありがとうございます。



 5月の後半には、東区内6か所で地域演説会を行ないます。
 ぜひ、そちらにもおいでください。

0 件のコメント: