さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年4月14日日曜日

通学路点検・札幌市東区版

 先日のブログで、市が通学路の緊急点検を行なった結果が公表されている旨、書きました。
 札幌市東区の各小学校区について、わかりやすく、見られるようにしてほしいという声もありましたので、このブログから直接、見られるようにします。
 ごらんになりたい小学校をクリックしてください。



















2 件のコメント:

まゆゆ さんのコメント...

こんにちは。まゆゆこと、橋本と申します。
日々の闘い、誠にお疲れ様です。
私は、欝病と脂肪肝と過敏性腸症候群で、生保暮らししております。
幸い、東区役所の場合は、それ程ヒドイ仕打ちにあったことはありませんが、別の区役所の場合は、可也ケースワーカから、脅迫めいた事を言われた事もあるようです。
サイトで、ケースワーカについての実態もある程度知る事が可能ですので、調べてみるのも良いかと思います。
又、このサイトがマメに更新されていることも閲覧し易い条件になっている訳で、これには感謝致します。
漸く、春らしくなってきましたが、くれぐれも、お身体ご自愛くださいにゃ

宮川 潤 さんのコメント...

まゆゆさん、コメントありがとうございます。
春らしくなってきました。
それでは、今日、これから、春らしいブログを書きます。