さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年4月8日月曜日

ラジオ収録裏話(37)美女と野獣

 札幌市東区を中心に放送しているコミュニティFMさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)の番組「宮川じゅんの待たせてごめんね」(毎週火曜日午後2時から)の収録をしました。

 ゲストは、劇団四季の営業の西野比佐子さんです。

左から、(元)劇団四季広報の永尾めいさん、西野さん、私、アシスタントのジュンカちゃん

 このラジオ番組で、以前、ライオンキング、マンマミーアのお知らせをさせていただきました。
 どうも、私は、劇団四季の名簿に「マスコミ関係者」として登録されているようです。

 今回の公演「美女と野獣」もさっそく見せていただきました。
 非常に楽しかったです!!
 豪華な衣装!!
 素晴らしい歌!!
 大量の花火を使った演出!!

 西野さんは、元・六花亭の社員だそうです。
 演劇経験は、まったく無かったのに、四季のミュージカルを見て感激し、四季に入団してしまったそうです。
 熱烈なファンが、職員となって、劇団を支えているのです。

0 件のコメント: