さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2013年2月25日月曜日

新春交流会を開きました

 新春(ちょっと遅めの新春)交流会を開き、多数の方々にご参加いただきました。


 漬物をどっさり持ってきてくれる人、お酒を持ってきてくれる人、早くから来てオードブルを手作りしてくれる人など、みなさんのおかげで、安い会費で、たくさんのごちそう、お酒が出ました。
 三味線の演奏もあり、歌を歌う(カラオケテープ持参の)人もいて、最高に盛り上がりました!


 「地域のみなさんに支えられている」ことを、あらためて実感しました。
 みなさんのため、市民のために、はたらきます!!

0 件のコメント: