さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年12月30日日曜日

ラジオ収録裏話(32)ゆうみちゃん最終回

 先日、FM81.3のさっぽろ村ラジオの番組「宮川じゅんの待たせてごめんね」の生放送を行ないました。

 放送第79回目にして、初めての生放送でした。

 今までは、アシスタントのジュンカちゃんと、ミキサーのゆうみちゃん、パーソナリティが私、そしてゲストをお迎えして放送しておりましたが、今回は、アシスタントのジュンカちゃんがお休み。ゲストもなし。

 ゆうみちゃんが、アシスタント兼ゲストでした。



 ゆうみちゃんは、年末に、千葉県に転居するため、今回で最後だったのです。
 千葉に行って、高校の先生になることが決まっているのです。

 それで、今までの放送を振り返り、「千葉に行っても頑張ってね」という内容の番組にしました。・・・やや個人的放送か?

 しかし、ゆうみちゃんは、高校の先生と言うより、生徒にしか見えない感じもするが ・・・。それでも夫はいるらしい。
 ぜひ、頑張ってほしいのです。

1 件のコメント:

まゆゆ さんのコメント...

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ この1年お疲れ様でした。今年は、共産党は約指針できなかったけど、来。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!お年を