さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年8月2日木曜日

SAPPORO CITY JAZZ

 札幌市の大通公園、西2丁目に、白い大きなドーム型テントが現れたのをご存知ですか。
 テントの中はこんな感じです。




 飲み物、食べ物が提供されています。
 ピザをいただきましたが、とてもおいしかったです。


 そして、ステージがあり、ジャズが演奏されます。




 8月23日まで、多数のアーティストが出演します。


 私が一番驚いたのは、白いドーム型テントの内側に映像を映し出すこと。圧巻でした。





2 件のコメント:

ジュンカ☆ さんのコメント...

きゃー!
聴きに行ってきたんですか~いいなぁ^o^

映像と音楽のコラボ、すばらしいですよね!!

宮川 潤 さんのコメント...

ジュンカ☆ちゃん、コメントありがとうございます。
いいでしょ。
でも、市議会観光議員連盟の副会長をしている関係ですから、半分仕事ですね。
でも、よかったよ。