さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年7月25日水曜日

私も永年党員

 日本共産党がつくられたのは、1922年7月15日。今年で、90年になります。
 その記念集会を行ないました。


 また、党に入って30年になる人(永年党員)、50年になる人(50年党員)は、中央委員会から表彰を受けます。
 その、表彰状の渡す式典、新たに入党した人の交流会も、あわせて行ない、私が司会をつとめました。




 実は、私も、党に入って30年の永年党員になりました。
 金倉東区地区委員長から、永年党員証を受け取りました。


 永年党員、50年党員の方は、壇上に上がって表彰状を受け取りましたが、新入党員は、たくさんいるので壇上に上がることできず、ご紹介をして、フロアで起立していただき、紹介することにしました。

0 件のコメント: