さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年5月9日水曜日

法人税率は下がり続けている

 野田首相は、消費税を上げることに執着しています。
 
 「財政が厳しいからなんとかしたい」と考えているなら、まず、ムダづかいをやめてもらわなくてはなりません。


 軍事費は、毎年約5兆円も使っていますが、減らせないですか?
 そんなことないでしょう。減らそうとしていないだけじゃないですか。
 1兆円ぐらいなら、すぐにでも減らせるのではないでしょうか。


 増税するとしたら ・・・ 消費税と決まっているわけではないでしょう。


 法人税は、ずっと税率下がりっぱなしです。


 これを、もどすことは考えないのでしょうか?



0 件のコメント: