さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年3月10日土曜日

寒い風呂の市営住宅の一覧

 市営住宅の風呂場が寒いという記事を、以前、書きました。



 「風呂場が寒いのは、伏古団地だけではあるまい」と思い、市の担当部局から、寒い風呂の一覧表を取り寄せると、あるわ、あるわ・・・

寒い風呂の市営住宅団地一覧表

東区 北栄、元町中央、美香保、北東、苗穂、札苗、伏古、光星、
中央区 北円山、桑園北
北区 幌北
白石区 東札幌、白石中央、南郷、本郷、東川下
厚別区 もみじ台
豊平区 月寒、西岡
清田区 北野、清田
南区 定山渓
西区 発寒、発寒1条、発寒8条
手稲区 千代ヶ丘西、富岡東、富岡西、稲積、宮の沢、曙2条


 これは、放置できませんよ。
 建て替えるか、ユニットバスにするか、計画的に進めなければなりません。

0 件のコメント: