さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2012年1月1日日曜日

2012年も頑張ろう

 新しい年も「良い札幌市を作るために頑張ろう」という決意です。
 ブログを読んでいただきありがとうございます。
 


 昨年6月の末からこのブログを始めました。
 最初のころは、読んでくれる方も少なかったのですが、日を重ねるにつれ、読んでくれる方も増えてきました。


 このブログのどの記事が読まれているのか、ご紹介します。(早い時期に書いた記事は読まれている回数が多く、新しい記事ほど、読まれる回数は少なくなりますが、その点を考慮してごらんください)


第1位 福祉用具、住宅改修の受領委任払い(9月4日)
第2位 北海盆踊り仮装コンクール(8月20日)
第3位 長期欠席議員の報酬減額、内容固まる(11月8日)
第4位 劇団一揆の「慟哭は時を越えて」(9月9日)
第5位 学資保険の差し押さえはやめてほしい(10月10日)
第6位 病院にかかるお金のない場合は「無料低額診療」で(7月30日)
第7位 ラジオ収録裏話(7)すずらんデビュー(10月4日)
第8位 札幌市、公契約条例の制定を検討(10月8日)
第9位 『ざわめく樹々』と国労(12月23日)
第10位 泊原発対策、札幌市地域防災計画見直しへ(10月2日)


 
 

2 件のコメント:

まゆゆ さんのコメント...

改めて、新年のご挨拶をさせて頂きます。
今年も、一層のご活躍をお祈りいたしております。
ところで、今年は、Twitterにも挑戦してみてはと思います。
ブログのコメントを共有すると、リツイートして下さる方々もおられるので、その意味でもお勧めです。
今年もよろしくお願い致します。
くれぐれもお大事にm(_ _)mペコリ

宮川 潤 さんのコメント...

まゆゆさん
あけましておめでとうございます。
私がブログだけで手いっぱいでいるところ、私のブログの内容をTwitterで紹介などしていただいて、感謝しています。
なかなか、Twitterに手が届かずにいますが、今後とも、よろしくお願いします。