さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2011年12月19日月曜日

ラジオ番組「絆を感じた」

 さっぽろ村ラジオ(FM 81.3 )の番組「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」(毎週火曜日 午後2時から)を聞いていただいた方から、私の事務所に感想の電話がありました。私は不在で、事務員が受けました。


 ~~ラジオ番組「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」は、親しみのもてる内容で、声は若者だったが、(印刷物またはこのブログで)顔の写真を見たらおじさんだった。
 (番組は)いい内容だった。
 共産党のイメージは、かたくて↓↓、自分の党のことばかり言っていて↓↓、しんぶん「赤旗」を勧めに来るという感じだったけど、放送を聞くと、イメージとは違って、身近なことや、札幌市のことを考えていることが伝わってきた↑↑絆を感じた↑↑↑これからも頑張っていい放送をしてほしい~~


 ・・・ありがたいです。
 ラジオは一方通行で、放送を聞いている人がいるのか、いないのか、みなさんがどう感じているのか、なかなかわからないです。
 それでも、聞いてくれている人がいることを想像して話しているのです。


 来年から、番組に、アシスタントが来てくれることになっています。


若い女性です!!! 乞うご期待!!!



0 件のコメント: