さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2011年8月20日土曜日

市役所の無料駐車場を使っていません

私は、議会に行く時、なるべく公共交通(バスと地下鉄)を使うようにしていますが、議会の前後に寄るところがあり、時間に余裕がない時(こういうことが結構多いです)には、マイカーで行きます。
市役所の駐車場は慢性的に混雑しており、私が長時間とめておくと、一般の方がなかなか駐車場に入れなくなるので、遠慮して 外部の有料駐車場にとめています。
そこで、「安い駐車場探し」が始まり、
みつけました。
市役所からは少し離れているものの
90分100円の超低価格駐車場


しかし、最近になって、60分100円に値上げし(それでも安いですけどね)、がっかりしています↓↓

0 件のコメント: