さっぽろ村ラジオ(FM 81.3   インターネット NEW ZONE FM で、全国で聴けます)
                毎週火曜日 午後2時からの番組 「宮川じゅんの待たせてゴメンね!」 お聴きください

生活相談など、私への メール ⇒ ■ここをクリック■ (個人情報をわからないようにして公開することがあります。非公開希望の方は、「非公開希望」を書いてください)
                     
                 ブログへの「コメント」は、内容を確認させていただき、ブログの趣旨に合うものを公開します。

生活保護問題を中心にしたブログ「宮川じゅんの生活保護相談ブログ」http://matasete-soudan.blogspot.jp/もあります。ごらんください。         

2011年7月14日木曜日

扇風機

扇風機って、あまりにも古いものを使い続けていると  を吹くことがあるとか。


… 涼しくなるどころか、大変なことに

今年は、古いものを処分し … 扱いが乱暴なので、すぐダメにしてしまう。

早いうちに、買い換えました。
娘のリクエストで、選んだ扇風機

… あまり涼しそうな感じしないけど ↓  … 娘は「カワイイ」とご満悦

今日、大型電器店に行くと、扇風機がこれでもかとばかり並んでいた棚が

スカッ!となっちゃいましたなぁ。

写真の奥の方に何台か展示・販売されています。
暑さの苦手な方、ご高齢の方など、熱中症が心配される方は、準備をおこたりなく。

0 件のコメント: